10/19卒研MTG

日にちが前後してすみません。
10月19日の卒研MTGレポです。

この日の発表は井手、佐野、牧野でした。

◎井手
アウトプットのイメージ画像が、より本番に近い状態になっていました!
色の選択画面も、前回までと違ったスライダー形式になっていました。
プログラム面でなかなかうまくいっていないところもあるようです。ファイトです。

◎佐野
実際にゲームで遊べるようになってました!
後ろから敵の弾が飛んで来るので難易度が高いです。
(これはバグだそうで、実際は後ろから攻撃されることはなくなる予定です。)
名前の候補も出ました。ムーンウォーガール。キャラクターが楽しみです。

◎牧野
円盤をパワーアップさせました。
カラーセンサーでの色の読み取りは、
なかなかうまくいかない部分もありますがちょっとずつ安定してきました。
作品名は昨年のジャンキャリ作品がMTTMだったのでそのシリーズということで
IOKM(色を音に変えるマシーン)になりました。

そんなかんじで10月19日のレポでした。
いよいよ卒展が迫ってきていて4回生はバタバタしています。
あとひとふんばりなんとか乗り越えたいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です