好きなもんプレゼン

今回は先々週に引き続き好きなもんプレゼンでした!

 

FullSizeRender

その前に・・・

小林くんの作品をどうアレンジしていくかについてみんなで話し合いました(笑)

月展に向けてがんばって!!

FullSizeRender1

そしていよいよ好きなもんプレゼン

堀川の好きなもんは魚介類!

直接作ったプレゼンの紙が超かわいかった!!

FullSizeRender (1)

続いては宮尾さん!

宮尾さんが好きな花村萬月の小説の文をみんなで読みました!

とてもおしゃれな文ですこと・・・

FullSizeRender (2)

最後は内藤さんの日本の神話!

堅苦しいかも知れない神話を内藤さんらしく語ってくれました!

 

同級生だけでなく先輩の好きなものが聞けて楽しかったです!

来年も楽しみですな~

 

そじょん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です