6/8 卒研MTG

 

 

発表者は三人。

 

 

○渡辺:「きゅん」をテーマにした作品

「きゅん」をテーマにした作品の考案、イメージもまとまってきたように思う

マスコットキャラの名前は「きゅん生き」ちゃんでほぼ確定

とりあえず「きゅん生き」ちゃんというネーミングセンスは個人的に評価したい

 

○佐野:3DSTG

Unityの参考書を手に入れ3Dゲーム制作に一歩前進

また、スケジュールを作ったことで作業の目安ができた

具体的な内容に手を付けれていないのが難点か

 

○内藤:新手のタロット

作品のセンサー類や小物などのデザインやレイアウトを考えてきた

本人の中ではかなり具体的な作品のイメージが固まってきたのではないだろうか

まだ不確定な部分もあるし修正部分もあるだろうが筋道は見えてきたと思う

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です