【卒研MTG】10月5日2限

どうもはじめまして。四回生のいでです。

最近は、Spotifyという音楽のストリーミング再生サービスにハマっています。洋楽聴き放題です!ひゃっほい!

 

そして、ジャンクションが一週間前となり、三回生は作品制作が佳境に差し掛かっているため、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

he is tired

疲れが溜まっているようです。

 

 

さて、それはさておき、今週月曜日に行われました、卒研MTGの報告をしたいと思います。

発表者は、牧野さん、いででした。

 

牧野さんは、カラーディスクの改良版を制作してきており、

また、回転を安定させるために、ケーキ用の回転台を用意していました。

ちょっと調子が悪かったようでその場では動かなかったので、デモの映像を見せてくれました。

「♪ドドソソララソ〜 ファファミミレレド〜♪」

なんと、昔懐かし「きらきら星」が、ディスクの回転に合わせて演奏されているではありませんか!すごい!

 

また、名前も「イロオトコ」(色音こ)というのを考えてきていました。

ダジャレを用いるところが、牧野さんらしいですね。

展示についても、部屋は暗く、派手な感じにしたいと、イメージを固めてきていました。

 

 

一方、いでの発表はというと。

寂しいレジュメでしたね。

進捗報告として現在の状況を見せることは行ったものの、レジュメには画像が無かったり、説明が足りなかったりということがあり、先生にご指摘を頂きました。

来週も発表なので、次はもっとわかるものをつくってきます。すみませんでした。

 

以上、10月5日2限の卒研MTGの報告でした!

 

 

いで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です