2015年ジャンキャリ報告最終日

 

 

image

2015年ジャンキャリももうそろそろですね~

短かったようで、長かったようなジャンキャリももう今週に迫ってきました。

昨日はジャンキャリ前の最終報告会でした!

みんなの作品がちゃんと形として見れる時間になりました。

 

 

1

望月くんのおしゃれなオレンジしぼり

シュールさが肝心!

オレンジ匂いがとても甘くてついオレンジが食べたくなりました(笑)

image (2)

野田くん吸引機!

怒りとか不安とか吸い取ってほしいですね。ジャンキャリへの不安とか、、(笑)

image (3)

八木ちゃんの作品は簡単にアート作品を作れる作品です。

マツオカスイッチを押したらアート作品を作れるんです!

作品が作品を作るんですね

image_2

小林くんのエアードラムです。

ドラムを弾きながら画面を見る楽しさ、ドラムの音が鳴る楽しさがあります!

ジャジャジャジャーン!

image_3

竹淵ちゃんのゲームは意外と難しかったです、、

簡単そうで分からなくなってしまうトリックが!

image_4

ブルー!ブルー!青い!青いねー!光るねー!

堀川の地球です。

暗室を使うのでラボを真っ暗にして光をつけてみました!

 

けいちゃんはアニメーションがほぼ完成でだいぶ進みました。

そじょんは4250円の人工芝を買い、プログラム完成しました。

 

いよいよ今週の土曜日ですね。

3回生初の作品展示です!焦らずに頑張りましょう!

 

3回生、そじょんより

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です