ジャンクションを終えて・・・

今月17日に映像学部でジャンクションが開催されました。

MoonWalkersの3回生は全員が出展!
ドタバタしながらも先生と先輩のご協力のおかげで無事に終えることができました。
この上ない感謝の意を表したいと思います!!

1445817747963 1445817759629 1445817685030 1445817676503 1445817667002 1445817702655 14458176621341445818452355 1445818489672

初めて個人で制作したメディアアート作品をたくさんの人に目の前で体験してもらうということはかなりの不安を伴ったことでしょう・・・
その日の3回生は皆真っ白に燃え尽きていました。(僕も含め)

しかし、いや、だからこそ!その後の打ち上げで飲んだ酒は格別でした!!
本当にお疲れ様でした!

1445817723775

 

 

次はいよいよ4回生のゼミ卒展ですね。
ジャンクションでお世話になりまくった3回生としては、全力でお手伝いさせていただく所存です!

というわけで、今週のゼミは4回生が卒研の構想を3回生に発表する場となりました。

どの作品も4回生各々方の好きなものを工夫し昇華したもので、おもしろかったです!
作品そのものもさることながら、シンプルな仕組みでも使い方次第でなんでも出来ちゃう発想力に驚かされました!
卒展にご来場くださる方々の反応が楽しみでたまりませんな!!

 

やたら「!」が多いですが、それくらい驚きと感動にあふれた最近でした!!!

 

筆下手ではありますが、今週は3回生の小林が筆をとらせていただきました。
それでは、これにて・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です