望月ゼミ・卒業制作展示! 間近です!!

最後の仕上げをメンバー全力で行っております(汗)気合あるのみです

ここでは、作品の簡単な紹介をしましょう!

面白そう!っと思ったら友達連れて遊びに来て下さい!

では、
『きゅん+』渡辺 優里野
中高生の頃によく感じていた胸のトキメキ『胸キュン』。
 大人になるにつれてキュンとする頻度は少なくなってしまった。
そんな懐かし恥ずかしい感覚を思い出す、
恋愛の醍醐味 『胸キュン』体験ができるインタラクティブアート作品。

『私服―わたしふく―』森田 成美
  大きさや形を変えながら、私たちは生まれてから今までにいろいろな服を着てきました。これは、人と同じように服にも大切な思い出が存在することを実感し、一つ一つの服に愛着を持ってほしいと願い作った作品です。

『ミヤオ式お守りお授け所』宮尾 美代子
 ライフストーリーを引き出すために考案した「ミヤオ式お守りづくり」(心のより所を「お守り」という形で具現化するという独自のインタビュー方法)の実践を通して集めたインタビュー映像、また取材対象者のつくった「お守り」を展示するインスタレーション作品。

『IOKM(色を音に変えるマシーン)_』牧野 _花菜 
その名の通り、色を音に変えるマシーンです。
DJ気分で楽しく遊べます。
あの色、その色、どんな音?

『どうしようタロット』 内藤 綜一
 自分の意思で何かを決める時、あなたはどうしていますか?
 助言し助言され助言し合うそんなゲームを遊んで、
 自分の「意思決定」について考えてみませんか?
 あ、最後に決めるのは「あなた自身」ですよ?

 『Sensible Sommelier』田中 叡歩
 ワインをもっと身近に気軽に楽しみませんか?
 堅苦しく考えないで気楽に直感的に センシブルに
 きっと素敵なワインとの出逢いがありますよ

 『Moon War Girl』佐野 大貴
SF世界を舞台にした3Dスクロールシューティングゲーム。悪の侵略兵器から人々を守るため、少女は戦闘兵器に乗り込み宇宙を駆ける。(年端もいかぬ女の子に世界の命運を託すとかこの世界の人正気だろうか・・・?)

 『そらいろさがし』井手 優介
「空の色は?」と聞かれたら、あなたはどんな色を思い浮かべますか? 晴天の青、夕方の赤、夜空の紫…。でも、そのあたりまえに思い浮かべたその色は、他の人と違うかもしれません。みんなの色を見て、あなたはどう感じるでしょうか。

以上、8人が展示を行います~~
どれもこれも面白そうですよね!ね!!

皆さん気軽に楽しみにおいでませ ゆるくふんわりお出迎えいたします(・ω・)ノノ

以下、詳細

日時:11/9(月)~11(水)
   11:00~19:00
   (最終日のみ15:00まで)

場所:立命館大学 松竹スタジオ

*各部生は学生証を入り口で提示してください。
*外部からお越しの方は事前に日時とお名前をメールにてお送りください。
moonwalkers.jp@gmail.com

つきぬけて銀河2裏

それでは~~
望月ゼミ4回生 田中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です