11/10 卒業展示見学会

さる11月10日のゼミは卒業展示「つきぬけて銀河」見学会でした!
では、見学風景とともにふりかえっていきましょう

まずは、「きゅん+」でみんなが胸キュンしているところを・・・
IMG_0

日常生活では体験できない量の「きゅん」でした!老若男女、「きゅん」できます。

IMG_1

「IOKM」ではクラブ気分を味わいました!卒業生の先輩もノリノリでディスコしています。

IMG_2

「どうしようタロット」不思議な空間で不思議な占いをしました。私は「舌の長い女の子がペロペロキャンディを舐めているカード」を引き当てました!

IMG_3

「Moon War Girl」宇宙のシューティングゲームです!女の子、かわいいです。むーんうぉーかーず、むーんうぉーがーる!

IMG_4

「ミヤオ式お守りお授け所」自分だけのお守りを作りました。ちゃぶ台があって、座布団があって、ほっこり落ち着けました。

IMG_5

「私服―わたしふく―」では、自分と、自分が身にまとう服の関係について、感じ考えました。ディスプレーの仕方がかっこよかったです。

IMG_6

「そらいろさがし」自分の思う空の色、人の思う空の色、本当に空を見上げるように寝っ転がってみんなで見比べました。

IMG_7

「Sensible Sommelier」はワインのボトルがズラッと並んだ大人な空間でした・・・!こんなに種類があるとは。自分が選んだワイン、飲んでみたいです!

作品を見て、触って、発見がたくさんありました。
きっとこれからの3回生の作品にも、生きてくる、はず!

そして、卒業展示に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

報告が遅くなってごめんなさい!3回生堀川でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です