好きなものプレゼン②

好きなものプレゼン第2回!!

3回生3人が発表しました!

1人目は、望月くん。

IMG_8234

IMG_8235

望月くんの好きなものは、『フリッパーズ・ギター』
1988年から1991年と活動期間は短いものの音楽界に多くの影響を与えたバンドで、望月くんは、音楽が洒落ているところ、ジャケットも洒落ているところが好きだそうです。
話のオチもしっかりついていて、笑ってしまう発表でした!!みなさん異性関係には気を付けましょう。

2人目は、竹渕さん。

IMG_8236

IMG_8237

竹渕さんの好きなものは、『若手舞台俳優』
特に、太田基裕さんと矢田悠祐さんが好きだそうです。
2人のことを好きな気持ちがとても伝わって来る発表で、とてもキラキラした竹渕さんを見ることができました!!

最後は、私、三浦。

IMG_8367

IMG_8368

好きなものは、『2.5次元舞台』
竹渕さんと少しだけかぶった内容だったのですが、舞台の内容を中心に、その中でもプロジェクションマッピングなどが使われているなど、音、光、映像がすごい!と私が感じたものを発表させていただきました!少しでも好きな気持ちが伝わっていたら嬉しいです。

次回は「3回生の卒業研究に向けて」です。

3回生  三浦

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です