10/12 卒研MTG

今回の発表者は牧野さん以外の全員でした!

1人目は渡辺さん

愛愛傘の試作品を作っていました〜!傘の先端にちょこんとLEDライトが!
プログラムもおおよそ完成しているということでしたが、発表中に決定的なミスがあることに気づき唖然としている渡辺さん。
雨は上から下に落ちるけど、右から左には流れませんね・・・。残念!

2人目は井手くん

作品の具体的なイメージができました〜!!
先週のMTGを挽回すべく非常に充実したレジュメをつくってきていました。
展示のイメージも湧いてきて、天井にできたらいいね!?なんて話も。
実際にできるかはこれから検討してくようですが、わくわくしますね!

3人目は森田です

迷走し続けた私の卒制がようやく進み始めたような・・・。
夏休み何度か先生とMTGをして固めた卒制、私の人生を背負った服をつくります。
残り1ヶ月ですがやれるだけのことをやって頑張りたいです。

4人目は内藤氏

テストプレイを行い、みんなからの意見を集めていました!
内藤氏のレジュメを読んでいると、彼が実際に喋っているような感じがしますね。
デバイスの水晶作りのためにハンズに行ったみたいですが、思ったような物が見つからず・・・。
粘土などの工作に詳しい牧野さんにアドバイスをもらって、再度探しにいくようです!

5人目は佐野氏

レジュメを作るのを忘れてしまったよう・・・。
来週は1限の間に準備をして、MTGの時にはテストプレイができるように準備をする!とお約束していました。楽しみですね。

6人目は田中くん

新たにワインを擬人化して1本1本に性格をつけるという方向性で進んでいました。
人がワインを選択するのではなく、ワインが人を探している・・・名言ですね!
プログラム構成や展示のイメージが図解されていて分かりやすかったです。さすがですに!

7人中6人が発表するという大変な回でしたがみんななんとか乗り切りました。おつかれさまでしった!

最後に・・・

半目でごめんね

半目でごめんね

堀川さんのジャンクション制作にアドバイスをする井手先輩。

早いもので明日はついに映像ジャンクションです!(現在10月16日午後5時30分・・・)
みんなちょっとずつバタバタしてきましたね。(去年はもっとバタバタしていたようなきがしますね・・・。)

今から設営開始です!頑張りましょ〜〜〜〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です